池上でのヨガレッスン風景 春到来!

長い?冬も終わり…
すっかり暖かくなりましたね~
桜も満開綺麗でした♪
プチお花見もできちゃいました(^^)v

久しぶりのレッスンでしたので、
ペースをおとしつつも、
骨盤ケア等々もしっかり行っていきました。

れぞれ丁寧にご自身の体と向き合えていたと思います。
何よりいつも明るい雰囲気で、
楽しんでいられる皆さん姿が拝見できて嬉しい限りでした

皆さんの熱い要望で^^
池上でも三回のレッスンを出来るだけ
お手伝いさせていただくことになりました。
賑やかに集って、
盛り上げてくださいね♪
よろしくお願いいたします。

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
猫のポーズ
英雄のポーズ
立ち前屈のポーズ
ピラミッドの変形ポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください