汐入でのヨガレッスン風景 まずは慣れよう!

毎回、はじめに行なうお尻ほぐし・・

割と最近スタートされた方の動きが、
とてもスムーズになっていました↑

慣れてきて、コツがつかめてきたんですね!

今日も、体験者の方がが多くいらっしゃいましたが、
新しいことは、つかむまで時間はかかると思いますが・・

焦らず、気長に、楽しみながら、
すすんでいけたらいいですね♪

そして、ヨガ歴が長いかたは、

ひとつひとつの動きを、
もっともっと探りながら・・

楽しんで、関わっていってもらえたらと^^

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
開脚前屈
お腹ほぐし・ペアー
釣り針のポーズ
三角のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください