深田台でのヨガレッスン風景 休み明け

朝から暑かったですね~^^;
会場に着くまでに体力消耗してしまうかんじですよね。

そんな中、レッスンに参加していただけて、
とても嬉しく思いました。

生徒さんのお顔を見るだけで、
わたしも元気になりますね。
毎回たくさんパワーをいただいています。感謝☆

役に立つレッスンで、
お返しできるように、ますます頑張ります。

長いお休み明けなので、
少しずつ、焦らずに、体の感覚を取り戻していきましょう!

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
開脚前屈
般若身経
月のポーズ
立ち木のポーズ
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
山のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください