汐入チームのヨガレッスン風景 骨盤修正

今月のテーマでもある骨盤修正・・

初心者でもできる簡単なものから、
以前から行なっている体操まで、
練習し、深めていきました。

つりばりのポーズ

まずは一つから自分のものにして、
思い立ったらすぐにできるようになっていただけたらと思います。

焦らずにいきましょう!

ほぐしからポーズまで、
少しずつ緊張もほぐれ、
かたちになってきているので、

無理なく、楽しく、
心と体を弛めていきましょう♪

本日も、レッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤修正
お腹ほぐし・ペアー
腹筋・背筋
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
魚のポーズ
鋤のポーズ
猫のポーズ
つりばりのポーズ
腰十字のポーズ
疲労回復

来月にヨガ初心者さん限定での
無料体験レッスンを行います。

ぜひお気軽にご参加ください。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください