汐入でのヨガレッスン風景 肩ほぐし

手首が硬い方が多かったので、
肩ほぐしを念入りに行っていきました!

日ごろから、できることを,
もう少しだけ取り入れてみませんか。。。

ラクになりますよ~☆

今月は、開脚、頑張りましたね^^
うちでも、ぜひ続けて…
美アップしていってもらいたいなと思います!

カラダ硬いとキツイですが、
ほぐしほぐし弛めて…^^

私も忘れずにやるようにしま~す。
今夜も、やってから寝ますよ~

ぜひ、ご一緒しましょう♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
開脚前屈
月のポーズ
三角のポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
英雄のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください