午後クラスのヨガレッスン風景 体が軽く!

今日も「骨盤調整」
きちんと頑張りました☆

初めて行なうかたもいらっしゃいましたが、
要点をおさえて、丁寧にできていましたね。

外は雨で寒かったですが・・
ぽかぽかに。。

「ヨガの帰りは、体が軽くなります」

そんなお話も聞けて、
とても嬉しく思いました。

私もいつもあたりまえに感じていますが・・

ほんと、心も体もす~っと
ラクになりますね。

これからも楽しんでまいりましょう♪

本日もレッスン、ありがとうございました。

ヨガのポーズ

主なメニュー

全身のほぐし
骨盤矯正
お腹ほぐし・ペアー
コブラのポーズ
ねじりのポーズ
猫のポーズ
立ち木のポーズ
腹筋・背筋
疲労回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください